Simple Life Navi

シンプルで楽しい暮らしのための、お得な情報ブログ

~ お知らせ ~
『はてなブログ 収益化&デザインガイド』
(姉妹サイト)を開設しました

\ 家族に24時間365日の安心。 Webで資料請求 するだけ /

ーーー New Post ーーー

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイダイビングは怖い?人生で一度はしたい記憶に残る気分爽快の経験!

スカイダイビングは怖い?空を飛んだ体験者が、気分爽快、異次元の最高の経験をご紹介!人生で一度はしたい、一生忘れない思い出です!

トヨタ博物館ではクルマ文化を学び、美味しいと評判のトヨタカレーも体験できる!

トヨタ博物館でクルマ産業や文化の鑑賞体験をしたら、世界のトヨタが作っている、名物の美味しいトヨタ博物館カレーを食べよう!

プライムビデオの字幕や音声の多言語対応のドラマ、映画で英語や中国語を学ぶ【語学の学習教材】

アマプラ(アマゾンプライム)の映画やドラマの多言語対応がすごい!英語、中国語など主要言語の音声、字幕つきで語学の勉強におすすめ!楽しく言語を学ぼう!アマプラの多言語対応はエヴァンゲリオンだけじゃなかった!

星野リゾートトマム|感動の絶景、雲海テラスがリニューアル!幻想的な雲海スポット10選!

星野リゾート(トマム)の雲海テラスがリニューアルオープン!幻想的で絶景のおすすめ雲海スポットです。合わせて雲海ウォッチ経験者が全国の素晴らしい雲海スポットをセレクト。

ブログ運営6ヶ月(半年)の成果を報告・公開!収益やPV、検索流入の状況

はてなブログ初心者のブログ運営6ヶ月間の設定やPV、収益の結果を記載。検索流入やユーザー数、リライト記事の効果検証やアドセンス広告の自動設定の注意点なども記事にしました。

はてなブログで上に戻るボタンを設置し、さらに常時表示のリンクボタンをカスタマイズする方法【iPhone対策済み最新版】

便利な「上に戻る」(ページトップに戻る)リンクボタンをはてなブログで常時設置する方法です。色やアイコンを変えたり、リンク先を変える方法も解説しています。コードを少し変えればはてなブログ以外でも利用できます。ご自身のブログにも取り入れてみて…

アマゾンプライムビデオの多言語対応が圧倒的で凄い!シン・エヴァンゲリオン劇場版は11言語30ヶ国語の神対応!

アマゾンプライムビデオの多言語表示が神対応ですごい。シンエヴァは音声11言語、字幕は30種類も対応。他の映画なども同じように対応したら、アマゾンプライムは最強の動画サービスになる可能性あり。

はてなブログの記事の本文で使うフォントの種類の変更は簡単|コピペ用コード付き

はてなブログで使うフォントを簡単に変更する方法です。CSSコードをコピペすれば記事本文以外も指定でき、簡単に変更して適用できますのでお試しください。

日本一高いカレーを体験|スカイツリーのおかわり自由の絶景がすごい!ランチがおすすめ!

日本一高い東京スカイツリーのカレー体験を紹介。ランチでおすすめの星形カレーを食べよう!景色は最高で、絶景でお腹いっぱいになれるよ。

最新版|はてなブログでグーグルフォントを使う方法(ブログタイトルのフォントをカスタマイズ)

はてなブログのカスタマイズ、していますか?今回は、ブログの表示フォントにグーグルフォントを使ってみる方法をご紹介します。 例えば他のブログとの差別化をしたい、あるいはデザインにこだわりたい時に、ブログの表示フォントをWindowsやiPhoneで利用で…