Simple Life Navi - シンプルライフなび

はてなブログの初心者が、ブログの開設方法やブログ収益化、アクセス件数やPV数向上のためにやるべき設定、知っておくべき内容を記載しています。そのほか、日常感じた気づきや小話、資産運用、お得な制度などの関心ごとについても紹介しています。

楽天モバイル仕様変更

6/24〜変更

ブログ開設から3ヶ月

運営報告

アイコンの使い方

人気

iOSスターマーク問題

解決

同じ時間でも違う時間。言葉では表せない贅沢な時間の過ごし方。

こんにちは!シンプルライフナビです🌱
今日は日常生活編の記事です。

お花見

週末に、桜を見に行ってきました。*1
そこで撮ってきたスナップ写真のご紹介と、それに伴う感想を記事にしました♪
少しお付き合いください✨

どうですか?

スマホでも綺麗な写真が撮れました〜☺️*2

 f:id:simplelifenavigation:20210328103148j:image

まさしく”桜色”になっている花びら*3と緑の花柄*4、そして枝の組み合わせです。

陽の光を浴びて、青空を背景に、春の芽吹き感がいい感じに出ていると思います。

自己満足です〜〜〜🥴

今日は文章の代わりに写真が語ってくれてます。

見ているだけで生き生きした感じがしてきませんか?

 

ここは初めて訪れた場所の桜です。

通常の年だと「桜祭り」が開催されている場所のようなのですが、今年はコロナの影響のため中止になっていました。
週末に訪れた際は、若干人出はあったものの、大きな河川敷のような場所で、大空の下でそんなに込み合うこともなく、開放感に浸りつつ、ゆったり見ることができました。

普段とは違う贅沢な時間 

とっても爽やかでした〜!

暑くもなく、寒くもなく。

少し郊外に出て、都市空間じゃない、自然に近いところで、ゆっくりの散歩。

時の流れは普段と変わらず刻まれているはずなのに、

気分によって、同じ単位の時間でもこうも違うものか、と久しぶりに実感しました。

 

少し贅沢な時間を過ごせました。

見に行って良かったー!!😊

 

たまには気分転換、どうですか?

 

 

今日も当ブログをご覧いただき
ありがとうございます!😆☀️

*1:一応コロナ対策をした上で出かけました。

*2:ファイル容量軽量化のため、トリミングとJPEG圧縮等をしています。そのため、拡大するとぼやけます。

*3:花びらは正式には「花弁(かべん)」というようです。

*4:「花柄(かへい)」と読みます。花を支えている部分のことをいうようです。