Simple Life Navi

シンプルで楽しい暮らしのための、お得な情報ブログ

~ お知らせ ~
『Simple Life Navi』
気になるカテゴリを選べます

ーーー New Post ーーー

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GoodnotesとiPhoneで手書き、文字認識・検索できる最高のペン2選(スタイラスペン・タッチペン)

GoodnotesとiPhoneの手書き入力に最適な、おすすめのタッチペン(KINGONE,Viangsのスタイラスペン)を紹介。Goodnotesのバージョンアップの画面比較や違いも解説。

【Mac】文字だけコピペ。書式を引き継がない「書式なし」コピペの設定方法

Macのコピペ(コピー&ペースト)の書式スタイルを解除する(引き継がない)やり方。困ったら、ショートカットキー登録を見直し。

はてなブログをおしゃれで読みやすいサイト(人気ブログ)に育てる

ブログをおしゃれにして、人気ブロガーになるための10個のコツを解説。記事の読みやすさとコンテンツの質を両立して人気のブログになる!

ボルネード660,アイリスオーヤマのサーキュレーターの比較と選び方|おすすめ

人気のボルネードとアイリスオーヤマのサーキュレーターの比較と評価、風量、コスパ、特徴、最大畳数の選び方などを解説。部屋干しにも使えておすすめ。

はてなブログ|最終更新日の表示設定とデザイン カスタマイズ【最新】

はてなブログの記事の最終更新日(最新の更新日)を設定し、色や形を変更する方法を紹介。ブログのデザインに合わせたカスタマイズができる。